とむぼいのふつーな日々・2

ふつーだけど、怒ったり笑ったり泣いたり・・・けっこう忙しいんです。(^_^;)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『4』のつく日は・・・冬ソナのパチンコ台

2006-03-21 14:07:33 | 日記
以前、TVの情報番組で見かけました。

まぢで?

そう思ったのよねぇ・・・

今、女性でもパチンコをする人は増えてるみたいだから

これで、もっと、女性の集客率を増やそうってことかな。

流れる音楽は、やっぱり、あの曲でしょうねぇ。

周りがうるさくて、聞こえないんじゃ?

そして、ヨン様が3つ揃ったら、大当たり!?

で・・・

『4』のつく日は・・・って、TVのCMで流れるのを聞いて

『4』=ヨン様ってこと?

・・・・・

う~ん・・・でも・・・

ちょこっと、どんなふうなのか、見てみたい気はする。(笑)

もし、見ることがあったら、もちろん、ブログのネタにします。

そのパチンコ台のところだけ、みょ~に混んでたりして・・・^m^

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝不足?貧血?^_^; | トップ | 何が起きるかわからない>WBC »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL