友坊主の頬づえ

日常をとりまく物事について

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

無題

2007-10-02 | 日常
http://mainichi.jp/life/edu/news/20071001ddm004070118000c.html

高橋愛さんのインタビューですね。

もう酔ってるので(笑)。書かないことに。彼女のファンのブロガーさんはいっぱいるから。その方にお任せして。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Radwimps\"祈跡\" | トップ | 経済産業省の日本人体格データ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。