新参!謳え、るろうにッ記,

・・・un luron Rouleau vit d'eau liberamente!!・・・

でっかく生きろ。

2010-12-20 05:49:44 | Weblog
なーんか。

ここ最近、いろいろうまくいかんです。

まぁアラブ社会で現地の人々と関りながら仕事をすると

日本やとスムーズにいくことも

当然のごとく、滞ってしまう。。

そゆことは至極あり得ることで、

それで困ってもインシュアッラー。

神の思し召しということで万事解決・・・


するかー

自分の要領が悪いのもあるんやろな。

そして無知が祟ること多し。。

お役所仕事然り、車手続き然り、航空会社然り。。。

一つ滞ると負の連鎖・・・つまづきまくり。

そいやぁあんま料理とかしとらんな・・・


やっぱ気付かんうちに積まれてくんやろか。



そう、今壁にでもぶつかっとる気分



とかいって、

そんな大した壁ではないんやけどな。

ただ、形のない仕事に慣れんだけ。



あーあ。

小せぇのぉ~



もっとでっかく生きるのだ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Every wall is a door. (Asa*)
2010-12-21 17:08:21
だから、きっとその壁を乗り越えられれば、
解決の糸口が見えてくるさ

私も負のスパイラルに陥った時があったけど、
今は何とかなってきたよ。
今が踏ん張り時っ
Unknown (しんたろ)
2010-12-30 05:50:03
なんか、完成形が見えんとな~。
仕事の全体像が見えんともやもやする。。

ルーティンで感性が鈍らんように気をつけねば!