一日の終わりに…

日常の喜怒哀楽

ぽよ

2017-07-13 21:18:02 | 雑記
仕事ってどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしてこんなに腹立つことしかないんだろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーね?!??!????!!!!!!!!!!!!!!!!!!大人だからみんな我慢してるのか、、そうしてお賃金貰ってるのか、、、無理だ、、、世の中、クソ真面目に考えて生きる人ほど損だよねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!なーーーーんも考えずにのらりくらりヤなことから逃げまくって生きてるクソみてえな人間いるけど、そーゆーーーーーーー人が生きやすい世の中だよねーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!私一体いつまで我慢すればいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいの???????今日も朝からブチ切れ案件だったけど我慢したったわ!!!!あーーーーーーーーーーーーむり、ほんっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーにむり。あいつほんとまじで辞めればいいのに。顔も見たくない目も合わせたくない喋りたくもないあああああああああああああああああああああああまじで最悪な気分だった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よくみんなあいつのこと我慢できるね?????????????????????むりだろ
こんなクソなことで気分悪くすることばtttttttttttttttttttttttttっかりで本当に辛いぽよ。。。。。。。
基本的に仕事中は気分がマイナス最底辺の底の底で、ほんのわずかな休みの日にふっと一瞬気分が浮上するだけで、つまり「基本的に気分が鬱」。とてもつらい。ねよ。



拍手いつもありがとうございます



>夕魔さん
あ・・夕魔さんも大変ですね;;私も転職ジプシーなのでかれこれ7つめか8つめ?(転職多すぎて忘れたw)の職場ですよ!ほんとどこ行っても良い思いよりヤな思いするほうが圧倒的に多いです;;
我慢するのもしんどいけど、転職でゼロから始めるのもしんどいですよね。
夕魔さんもきっと私と同じですごく真面目な性格でしんどくなっちゃうタイプなんでしょうね、、応援してます、、でも束の間の休みもしっかり取ってリフレッシュしてくださいね^^
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 七夕ですね | トップ | びょういん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (桜子)
2017-07-14 12:21:22
随分とご無沙汰しておりました。
お元気ですか?いよいよ夏突入でシンドイ季節が到来ですね(笑)
私事ですが4月末に11年ちょっと一緒だった愛猫が亡くなりましてね…1日に何度も思い出す度に目頭が熱くなって。
親が早くに亡くなってるので愛猫がほんと唯一の家族でしたので辛くて辛くて…
ようやく2ヶ月過ぎて少しは落ち着いて来ましたが寂しさは拭えませんね。
かかりつけの病院からは心筋症か脳梗塞?の類いでは?と言われて。早くに気付けなかったのかとかね。色々考えてしまって。
話しは変わり先日 親戚の叔母と一緒に施設に入所されてる叔母のお友達の夏祭りに参加して来ました。午前中はゲームにお昼は鰻のお弁当を美味しく頂きました。午後からは盆踊り大会。
看護師さんや介護されてる方々も居まして。
メガネさんも大変な中 お仕事されてるんだろうなと勝手に妄想しちゃいました(笑)
ブログ拝見する限り痩せてる感じなので美味しく栄養あるもの いっぱぃ食べて夏をお互い乗り切りましょうね🎵また来ます!
Re (トンボのメガネ(管理人))
2017-07-18 20:40:04
お久しぶりです~!
愛猫さま;;;;そんな悲しいことが・・・
大切にしてる家族を亡くすのってほんと辛いですよね;;
私も飼ってた文鳥亡くして1年半経ちますが、いまだに心にぽっかり穴が空いたままです。。

施設の夏祭りがあったんですね!
企画する側は準備やらほんと大変です;楽しまれたようでよかったですね^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。