一日の終わりに…

日常の喜怒哀楽

さらば2016

2016-12-31 23:04:17 | 雑記
2016年もようやくあと数時間となりました。
今年は振り返れば本当に身も心も仕事も苦しい一年だったと思います。良い一年だったなぁとはあまり思えず、、、、、、、
やっぱり体が健康じゃないといろんな所にガタが来るんだなぁと思います。
仕事はもう忘れることにして、他のイベント振り返り。

1/10 COMIC CITY@インテ
1/24 GLC5@東京
    浅岡バースデーLIVE@新宿
2/20 チェリーくん永眠
4/1 RBD LIVE@ELL
4/2 SSDS第19回診察会
4/27 純黒初見(以後6回観る
5/3 スパコミ@東京
5/14 浅岡FOV LIVE@大阪
5/15 おまえら第48弾@東京
5/16 浅岡FOV LIVE@東京
5/18 ディープパープルLIVE@名古屋
5/21 ZARD LIVE@大阪
6/26 マジミス4@東京
7/10 LINDBERG LIVE@ELL
8/12 ドラゴンクエストライヴスペクタクルショー@名古屋
9/18 ラブギブ@東京
11/6 マジミス@ナゴヤ
    野外ライブ@岐阜

5月のイベントラッシュがすごい!浅岡以外にもLINDやRBDやDQショーとか色々行ったけど、ぶっちゃけ赤安で頭がいっぱいな毎日だったw
ほんとうに4月、純黒観てから日々が一変してしまった感じ!同人誌も今までになくたくさん(100冊以上)買い込んで、本当に楽しかった!来年はせっかくだからもっと色んな人と絡めたらいいなぁ~
浅岡のライブは今年もFOVを演ってくれて本当に本当に嬉しかった。また、とは言わないけど長くファンやってるからこその本当に嬉しい瞬間でした。
年のはじめにチェリーくんを亡くしてしまったこと、大きな悲しみで、また文鳥飼いたいなっていう心の余裕がないんだけど、こうして振り返ると今年は、そういう「孤独感」を感じる一年でもあったなぁ。
ここ数年はツイッターにいる方が多いのでブログの更新が月イチ程度になってしまい、それでもこうして読んで下さったり拍手やコメントくださったり、本当にありがとうございました。辛い時の愚痴吐き場ですが、読んで頂けるだけでも救われる気持ちで涙流してます。ありがとうございます。

感謝の気持ちと気楽さと楽しさと心にとめて、
この一年の辛さや苦しさはこれから飛躍のための重い一年だと思って、
来る年はほんの少しでいいので「よかった」て思えるような一年にしたいです。よいお年を




メッセージありがとうございます




>夕魔さま
うっ…夕魔さまも散々な一年でしたね;;お疲れ様でした!!
そして今年もこんな愚痴ブログに付き合って下さり本当にありがとうございました!!
夕魔さまの温かいコメントにいつも励まされて生き延びてきました;;;;
ブログの更新頻度はめっきり少なくなっちゃいましたが、ツイッターでも絡んで下さりありがとうございますvv
来年はお互い良い年にしましょう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しごとおさめ | トップ | ようこそ2017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。