一日の終わりに…

日常の喜怒哀楽

春の香り

2008-03-11 22:48:50 | 雑記
久しぶりに実家に帰りました。
やっぱりいつ帰ってもいいものですね。
実家の犬に癒されてきました。
暖かくなってきたから、今度散歩に連れてってあげよう。
次に帰れるのは月末かな。

本日の戦利品~☆
・ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season
発売からひと月経ってますが。
若王子先生@森川智之会いたさに…ついにDSまで手を出してしまったか…(ハァ)
しばらくはコレに浸かるかな。
そうそう、実家に「ドラクエⅣ」のソフトがあった!
弟がプレイしているようだ。
子供の頃から姉弟そろってドラクエ大好きですからね。
「私もDS買ったからドラクエ貸してー」とは言わなかったけど…。
弟が飽きた頃にこっそり借りよう(笑)

・GARNET CROW「LOCKS」
仁和寺ライブVer.をゲット。
DVDはまだ観てないけど。
今のBGMです♪
感想書くよ!!
(いつになるかしら…)

・新田祐克「春を抱いていた⑬」
ペーパーが欲しかったのでアニメイトでゲット。

・尾田栄一郎「ONE PIECE 49」 
まだ読んでない~

・ぱふ 4月号「2007マンガベストテン」
「マンガベストテン」号は、毎年必ず買っている。

・はばたきウォッチャーVol.6
ににに2冊目!!!!
保存用と観賞用ですよ!!
観賞用は既にあります、キレ~イに加工して飾ってあります。
え?もちろん「あの」ページですよ、森川さんグラビアの(爆)
今日は永久保存用のを買いました。
バカだ、私本当にバカになってる…。
いいの、幸せだから ほっといてちょ。

春の陽気でした。
風はまだちょっと冷たいけど、日差しは春ですね。
毎日職場(病院)と自宅の往復だと、早朝とか日が暮れてからとか深夜時間の超寒い時間にしか外の空気に触れられないので、日中がこんなに暖かいなんて知らなかった。
院内は1日24時間1年365日同じ温度だしね。
看護師になってから、季節感があまり感じられない生活になってます。
時間や曜日の感覚はすっかりなくしてます。
職業病だね。

かといって季節を感じられるように、時間曜日感を忘れないように、っていう努力はあまりしていない。
ちょっとさみしいね。

去年だったかな、課長が病室に桜の花を飾ってました。
感動しました。

花っていいね。
特に季節の花。

私の部屋にも花を飾ろうかな。
春の花を。

                                     ☆拍手を送る☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「華園を遠く離れて~弄花~」 | トップ | 「D.Gray-man」 江戸消滅 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。