一日の終わりに…

日常の喜怒哀楽

健康で文化的な、、、

2017-06-15 22:33:59 | 雑記
夏の賞与が無いことが確定してショックで息絶えそうです。。。。。。。。。。。。。。。。
住民税が増えたせいで手取りも今までよりガクンと落ちてしまってさらにショック。。。。。。。。。。。。。
泣いてる。。。。。。。。。。。。。。
昇給なんて数百円。。。。。。。
もう何をモチベーションにして頑張ればいいのか?????
私はまだまだこの先何十年も仕事して生計立ててかなきゃならんのに貯金が一円もできない。今を生きてけばいい年寄りとは違うんだよ。。。。。。。。。。。。。。
もうむり。。。。。。。。。。泣いてる。。。。。。。。。。。
病院で働いてた頃と比べちゃだめだよなああああああ、、、、わかっちゃいるけど、こんなんじゃ福祉業界人逃げてくわ、確実に人手不足になるわ

欲しかった自転車、買い替えたかったベッドマットレス、テレビ、病院に行って心と体のケアもしたいし、歯医者だって行きたいしお薬だってほしい。。。。。。。。。。。

全部夢のまた夢。私が描く健康で文化的な最低限度の生活すらできんのか
泣いてる



拍手いつもありがとうございます




>夕魔さん
どこの職場にもやな奴はいる…それは宇宙の法則ですね…
もうサヨナラできた頃かな?また一から大変ですけど、、、応援してます><
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« めんたるへるす | トップ | 七夕ですね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。