一日の終わりに…

日常の喜怒哀楽

赤安大戦争!!

2016-09-18 21:46:25 | 雑記
前回の更新は誕生日前日だったんですね、もう間もなくひと月経つなんて早い早い。

今日はビッグサイトへ赤安オンリーイベントに行ってきました。流行りのジャンル、人気のCPオンリーということもあって物凄い人でした;;;;;;;;いつものごとく単身乗り込んだのですが、目当ての本2/3買えた感じです。ほとんど通販で買ってるので、通販で買えなかったのを会場で買ったんですがそれでも多くのサークルが1時間足らずで頒布終了してて、どこもかしこも長蛇の列、列、列、列、列に並んで買うだけで下手すりゃ20~30分かかっちゃって泣きそうでした。島中は満員電車以上のもみくちゃで身動き全く取れないところもあってめちゃくちゃやばかったです。ワンピとかいつもまったりした感じのイベントしか知らないのでこんな大戦争怖すぎました・・・・・・・・・・。始発ア―リーで入ったんだけど、サーチケで入った買い子さんだけで大行列だったし、本当に人気のジャンルは恐ろしいですね。私が一番最初に並んだサークルさんも人気で大行列だったんだけど、運の悪いことに列を捌くのがとても遅くて30分くらい並んだのでほんとに泣きそうでした。こういう時、高速頒布するサークルさんすごくありがたいと思う。。。30分経って1冊てwwwwwwwww完全に負け戦wwwwwwwwww・・・感じで初戦から死にかけだったんですけど、その後なんとか上手く回れました。今回買えなかったサークルすっごい欲しかった本だけどやっぱどこも50mとか100mくらいの長蛇の列だったから、諦めて通販待機するのも一つの作戦だよね、割り切りも必要。社会人でカネの力に頼って欲望のままに欲しい本を買おうと思いますww
700以上は大きすぎて回り切れないなぁ~、次のラブギブは募集が300らしいけど、これ以上拡大しないでくれ本当に回れない。久しぶりにこんな興奮してドキドキして物凄く不安でいっぱいでした・・・。大好きな作家さんの本がたくさんかえて凄く嬉しいし楽しかったです!素敵なマンガ、小説がいっぱいや~~~!!!!!!!


拍手&メッセージありがとうございます


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体力が無いようだ | トップ | ・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。