ふたり歩き

同じ人生を 同じ歩幅で 歩いてゆけたら

とぅ、ぼーいん

2017-07-30 23:59:00 | Weblog
おかげさまで無事に退院できました。

小さな王様は「とぅ、ぼーいん」(父ちゃん、病院)と毎日言ってたそうです。

留守しててゴメンよ。

また毎日を一緒に過ごそうね。






ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイムスリップ | トップ | とんぼが舞い飛ぶ公園にて »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビタースイート)
2017-07-31 06:14:41
良かった!
暑いですから引き続きお大事になさってくださいね。
Unknown (るかち)
2017-07-31 19:34:50
おかえり~
治療に専念、よく頑張った!!
タイトル見て何語かと思ったよ~(笑)
小さな王様…そんな言葉を話せるようになったのかぁ~すごいね~
きっと大喜びだろうね
いっぱい遊んであげてね
Unknown (五十嵐りお)
2017-07-31 20:09:47
トゥ、ボーイン(笑)


ちょっとツボ(笑)
何語?
トンボ語?(笑)
Unknown (とんぼちん)
2017-08-01 00:05:05
>ビターちんありがと
ありがと(^^)
ビターちんももう少しだね。
焦らず頑張ってね。
一日にも早い回復を願ってます。

>るかちありがと
ありがと(^^)
少しずつ話せる言葉が増えてきて、自分の言いたいことが伝わるのが嬉しいんだと思う。
いろんなこと話そうとしてます。

>りおちんありがと
だんだんいろんなこと話せるようになってきたのに、父ちゃんと母ちゃんは、「とぅ」と「かぁ」止まりw
友達のことは「○○ちゃん」ってちゃんと言うのにねw

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。