ふたり歩き

同じ人生を 同じ歩幅で 歩いてゆけたら

自分で責任を取れる人生を

2016-08-27 09:42:25 | Weblog
仕事で大きな失敗をした。

自分ひとりで抱えていた仕事だったから

黙っていればやり過ごせたかもだけど

勇気を振り絞って上司に報告。

昔の自分だったら保身に走ったかもしれない。。。



2代目には嘘のない人生を望む。







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから1年 | トップ | 会いたかったなー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るかち)
2016-08-27 21:54:52
仕事の失敗…辛かったね落ち込むよね


でも偉かった
ちゃんと報告したとんぼちんの勇気
間違いなくジュニアも受け継いでくれるはず

私の人生は嘘が多い
ちゃんとしなきゃ
Unknown (たましい)
2016-08-28 22:01:01
仕事の失敗、落ち込みますよね;
でも早い報告が大事!だから大丈夫です(*´▽`*)

母の小学校の校歌の一節に「間違えたらやり直す」っていう歌詞があって
ワタシはそこが好きで、失敗した時によく自分に言い聞かせてます( ;∀;)
Unknown (とんぼちん)
2016-08-30 22:39:03
>るかちありがと
嘘やごまかしの多い人生。
少しでも正さなきゃと思います。
子どもが産まれて少し大人になったかも。。。
ほんの少しだけどね(笑)


>たましいちんありがと
間違えたらやり直すかぁ。
そうだね。少なくとも同じ失敗は繰り返さないと誓った。
今までの人生、取り戻せるかな(笑)

コメントを投稿