☆秋刀魚の塩焼き33円☆

10年間の小児看護師にピリオドをうち、2010.2.15長女、2012.12.5次女を出産。とんびクラブ復活がんばれ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

キュンキュン☆

2017-08-15 23:25:15 | Weblog
リビングと繋がっている部屋で寝ているので、次女は先に一人で寝てくれることが多くなりました。
でも寂しいときは、私に一緒に寝て、と訴えてきます。
昨日も「マ〜マ〜☆」「マ〜マ〜一緒に寝よう☆」と抱きついてきました。

寝かしつけるため寝たふりをする私に絡みつき、乗っかり、キスをし、顔をいじり、つぶっている目をこじ開け…。

キュンキュンしちゃいました。
いつも次女の寝かしつけではキュンキュンしちゃいます。

次女は空気を読む子なので、私が忙しいときは一人で寝てくれます。
甘え方が上手ですね。

次女を寝かしつけてリビングに戻ると、長女「シュシュ作ろう☆」
寝室で次女と私がいちゃいちゃしていると長女「楽しそうで羨ましくなって、〇〇(長女)も行きたくなっちゃう」らしいのですが、次女が寝れば私と二人で遊べるので、じっと静かに待ってくれます。
時々は長女も寝室のいちゃいちゃに入り込み、そのまま眠ってしまいますが。

じっと待ってくれた長女の行動にもキュンキュンしちゃいました。
ちなみに長女は一人では、というか私がいないと寝てくれません。

昨日まで夫は夜勤が重なり4日間帰ってきませんでした。
前もって分かっていたので、プチ夏休みをもらった気分。
主婦業復活。がんばります☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まったりDVD | トップ | 無題 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事