☆秋刀魚の塩焼き33円☆

10年間の小児看護師にピリオドをうち、2010.2.15長女、2012.12.5次女を出産。とんびクラブ復活がんばれ!

今日もお祭り☆

2017-07-16 23:08:45 | Weblog
今日は夫仕事のため3人で。

夫がいると私と手を繋ぎたがる娘達ですが、夫がいないと自由にどんどん行ってしまいます。笑

次の写真、2人の性格が出ています。
笑顔で振り返り私を確認する長女と、自分の興味のままに周囲観察に夢中な次女。(次女は小さい神社を覗き込んでいます。)

今日は2人で同じものを。
シロップかけ放題☆かき氷というよりシロップを食べる長女。笑

絶対はずせないポテト。笑

たくさんお神輿が通り、迫力満点でした。

以下、次女の無駄遣い。付き合う長女。
ツムツムすくい、ツムツム3個で500円。

光るサイダー500円。

長女は値段に見合わないものは買いたくないと言っていました。
自分のお金で買うわけではないのに。
堅実的〜☆

小学2年生になった長女。
去年までは浴衣を着たがり、浴衣を着せるとウキウキでしたが、今年は「着たくない〜」。
次女だけが喜んで(長女が着る予定だった浴衣を)着ました。
長女。お姉さんになっちゃったのね〜。
友達と約束して着飾る、とかじゃないともう着てくれないのね…。

淋しい気もする今年のお祭りでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あああ!!! | トップ | 背泳ぎキックとけのび »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。