☆秋刀魚の塩焼き33円☆

10年間の小児看護師にピリオドをうち、2010.2.15長女、2012.12.5次女を出産。とんびクラブ復活がんばれ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「赤ちゃん産まれました~」

2014-08-28 16:18:24 | 文のアレルギー
みたいな。笑

友達と友達の次男くん(赤ちゃん)が遊びに来てくれました☆

赤ちゃんカワイイ☆

本当にかわいくて、イイなぁ赤ちゃん☆って思ってしまいます。
柚は「明日は用事があるからダメなんだけど、その次なら平気だよ」とお誘いしてました。
柚が誘うなんて珍しいです!☆

また来てね~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『ぎょうざの満州』 | トップ | 幼稚園のお友達と☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しました☆ (ちょん)
2014-08-29 11:35:22
柚さまの母性の高さと文さまの笑顔に癒されました。
また遊んでね~
ちょん様 (まいまい)
2014-08-30 11:29:40
こちらこそ。
かわいい赤ちゃんに私も柚文も癒されました。
来てくれてありがとう!

コメントを投稿

文のアレルギー」カテゴリの最新記事