☆秋刀魚の塩焼き33円☆

10年間の小児看護師にピリオドをうち、2010.2.15長女、2012.12.5次女を出産。とんびクラブ復活がんばれ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

向こうのお祭り☆

2017-07-15 21:46:20 | Weblog
家族で隣町のお祭りに行きました。
じじから500円ずつ貰い、娘たちはそれぞれ吟味してお買い物☆
(500円じゃ足りませんでしたが。笑)

2人が買った物から2人のそれぞれの個性が出ていて、おもしろかったです。

長女 ポテト
次女 かき氷

長女 いちご飴(りんご飴のいちごバージョン)
次女 金魚すくい

帰り道のスーパーで。
長女 凍ったアクエリアス
次女 わたあめ

(+長女 からあげ)
(+帰り道100均で。長女かわいい袋、次女金魚すくいセットと光る棒)
あと長女は串に刺さったキュウリを買いたがっていましたが、復路で通れず長女「やっぱりいらない〜」と言ってくれました。
キュウリ!笑

長女が選んだ全ての物が長女で、次女が選んだ全ての物が次女でした。
あなたはどっち派?笑

姉妹でもタイプが違うものですね。

pic:
お祭りっぽい写真

夏ですね〜☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の夕焼け | トップ | 休日の流れ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。