お料理しましょ

大好きなお料理の事、日々の事
楽しく綴っていければと思っています。

写真の撮り方レッスン

2016-10-13 20:45:58 | Weblog
今日は待ちに待ったお料理写真の撮り方のレッスンに行ってきました!!
わかりやすく、直ぐ実践できそうな技を教えていただきました。
美味しい、ケーキとお茶もいただきました。
楽しかったです。有難うございました!!
こちらは先生のご自宅で教えていただき撮影。

こちらは帰宅してすぐ
実践してみました。
まずはビフォー!暗いですね!

アドバイスをもとに

こちらのほうが美味しそうですね!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おでん | トップ | フレシャス様の冊子撮影 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL