お料理しましょ

大好きなお料理の事、日々の事
楽しく綴っていければと思っています。

いろんな撮り方

2016-12-07 17:42:23 | Weblog
今日は、初めてご参加の方を含む5名様での教室でした!!幼稚園児のママが多く、お遊戯会や卒園に向けての準備のお話や、高校生のお子様がいらっしゃる方に最近の高校生あるあるをお聞きしたり、とても楽しいひとときでした!
今日来てくださった方に送っていただきました!
とっても素敵な写真です!有難うございます!!
皆様、ぜひクリスマスに作ってみてくださいね!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美味しい時間 | トップ | メルカード »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL