◆パン工房 ぽこ・あ・ぽこ◆

パン屋での出会いや発見。新作パンの紹介。
日常のあれこれなど。(ぜひ一番下よりPC版で)

定休日でしたが&定休日なので😊

2018年02月19日 | 日記
昨日は第3日曜日で定休日でしたが、道の駅甲斐大和さんとカタクラ石和店さんでの販売日でした。
カタクラさんですが、店長さんが3段の雛壇になっているディスプレイ棚を新調して下さり、今までよりたくさんの種類のパンを並べられるようになりました✨✨

手作りのお店の棚より立派かも…💦「プチぽこ・あ・ぽこ」になっております😊
今まで持っていけなかったパンも並ぶようになりますので、どうぞお楽しみに~~🎵
甲斐大和さんの方も食パンが好調ということで、持っていく数を増やしております。
ほしいパンが決まっている方は前日までにお店にご連絡下されば、対応させて頂きますので、宜しくお願い致します🙇

そして、定休日の夕御飯は本当に久々のおうち焼き鳥~❤️

息子の高校も決まり、私の願掛け断酒も終了いたしました😁
最近、忙しさを言い訳に日々に追われがちな毎日でしたが、久々に贅沢な時間を過ごすことができました。
本当の贅沢はプライスレス❕
この時期のお外ごはんはまだちょっと寒かったけれど、父の頑張りで大変おいしい焼き鳥をいただくことができ、みんな大満足。炭火最高~💕


最新の画像もっと見る