◆パン工房 ぽこ・あ・ぽこ◆

パン屋での出会いや発見。新作パンの紹介。
日常のあれこれなど。(ぜひ一番下よりPC版で)

2月の新商品!

2017年02月01日 | パン
1ヶ月が瞬く間におわり、今日から2月。
今月はバレンタインデーということで、チョコとハートパンが盛りだくさんとなっております。ではさっそく行きまーす!


『チョコと焼きバナナのリュスティック』 180円
ちょっぴりシナモンを加えて焼き、おいしさを引き出したバナナとチョコの相性が◎です。長時間発酵させたもっちり生地は砂糖が入っていないので、くどくなく頂けます。
生地の噛みごたえもクセになりますよ。今回のイチオシです!


『ハートフルサンド』 150円
生クリームをサンドしたかわいいハート型のチョコパンです。
明日から粒々いちごチョコバージョンもお目見えします。バレンタインデーまでの限定ですので是非お早めに。


『チョコラスク』 4枚入 150円
毎年大人にも子供にも人気の季節商品です。おやつにも義理チョコにも、
感謝チョコにもピッタリ!つい食べたくなっちゃうおいしさです。


『雑穀ちくわパン』 140円
甘いものを食べると、しょっぱいものが食べたくなりますよね。
そこでこちら。雑穀ごぱんの生地に丸ごとちくわが入っています。
上にはカマンベールチーズトッピング。ごぱんの生地とちくわがとてもしっくりきていると思うのは、ちくわ好きの私だけでしょうか(^^;是非一度お試し下さいませ。


『福豆パン』 80円
バレンタインの前に日本人ならまず節分ですね。
今年はお多福印の豆パンで、「福はうち~~」
節分までの販売です。

では、インフルエンザも流行っている昨今、皆さま体調管理に気をつけてお過ごし下さい。。


最新の画像もっと見る