◆パン工房 ぽこ・あ・ぽこ◆

パン屋での出会いや発見。新作パンの紹介。
日常のあれこれなど。

宇宙パン初日&別世界

2017年07月17日 | 日記
昨日は山梨県立博物館での宇宙パン販売初日。



試行錯誤を重ね販売となった
『宇宙人クリームパン』150円
『土星メロンパン』 150円
『ロケットチョコパン🚀』 150円です!
正直宇宙人は食欲をそそらない見た目で心配でしたが、意外にもご好評頂き、
旦那とちょっと驚きなくらいでした😅😅
不定期ではありますが、また夏休み中に出張販売させて頂きますので、よろしくお願いします。
もちろん宇宙パンの他にも調理パンやプチパン、お店の人気商品なども一緒に販売いたしますので、お昼に是非~🎵館内に飲食可能なテーブル席スペースもあり、涼しい所で頂けますよ!

そして、1日はまだまだ終わりません。
販売は1時すぎで終了し、こちら白州へキャンプ🎄⛺🎄🚙に…



子供たちが大きくなるとなかなかみんなの予定が合わず、強硬日程になってしまいましたが、ここしかないということで、「尾白川リゾートキャンプ場」へ。こちらも奇跡的に1サイト空きがありラッキーでした。
尾白川の清流と涼しい空気に癒され、日常とは違う贅沢を満喫中です🍀
リフレッシュして、また火曜日からがんばります💪



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 親子パン教室第2弾! | トップ | 元気に育ってます‼ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。