La seed ピアノ教室  静岡県焼津市の小さなピアノ教室です♪

ヘ音記号もこわくない!楽譜を読む基礎からスタート。

グランドピアノ2台でレッスンしています、教室の皆と先生の毎日♩

グループレッスンのご参加ありがとうございました。

2017-07-15 | レッスン日記2017・1~2017・12
今日は暑い中、沢山の生徒さんが参加してくれました。ありがとうございました。
終了後は携帯ショップへ…つながるようになりました。

昨日のセミナーでの内容も早速入れました。
私も新鮮なうちに使えたので、良かったです。
詳細はまた改めて…送迎、駐車場の移動などもお任せですみません、ご協力ありがとうございました。

ジャンル:
習い事
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯がつながりません。 | トップ | グループレッスンの内容。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン日記2017・1~2017・12」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。