La seed ピアノ教室  静岡県焼津市の小さなピアノ教室です♪

ヘ音記号もこわくない!楽譜を読む基礎からスタート。

グランドピアノ2台でレッスンしています、教室の皆と先生の毎日♩

一人だけのコンサート

2017-06-28 | レッスン日記2017・1~2017・12
梅雨空が続きます
生徒さん達は疲れが感じられます、大人もですからね
元気に教室でお待ちしていますよ!

一人だけのコンサートをした生徒さんがいます。
お母様が久しぶりに教室にいらして下さり、嬉しくてたまらない様子
ちょっとしたハプニングがありましたが、無事コンサートが出来ました。
そのハプニングが集中力を上げ、練習より上手に出来ました。
おめでとうございます

今週、来週とコンサート予定の生徒さんが4名続きます。
教室内ですが発表です。そこまでの準備も大切ですね。
家族に褒めてもらえるのが何より嬉しい事でしょう。
素敵な時間になるといいですね

ジャンル:
習い事
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歌好き集まれ!歌の会日程が... | トップ | 一人だけのコンサート・7月の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン日記2017・1~2017・12」カテゴリの最新記事