La seed ピアノ教室  静岡県焼津市の小さなピアノ教室です♪

ヘ音記号もこわくない!楽譜を読む基礎からスタート。

グランドピアノ2台でレッスンしています、教室の皆と先生の毎日♩

ホームコンサートが終了しました、皆さん頑張りましたね!

2017-10-10 | 交流会・グループレッスン等
ホームコンサートが終わりました。
お休みの中いらして頂き、本当にありがとうございます。

片付けは明日に回し、私からの一人一人へのコメントを忘れないうちにまとめました
レッスンでお渡ししていきますね。
3年生以上は、演奏を聴いての感想を全員分書いてもらいました。
具体的に書けている子も多く、自分の演奏でも意識していることが伝わりました。
感想をまとめている間に私もBGMとして弾きましたが、先生へと感想を書いてくれた子が!
嬉しかったですありがとう

様子はまた改めて書いていきます。
ジャンル:
習い事
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホームコンサート | トップ | ホームコンサートの様子 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

交流会・グループレッスン等」カテゴリの最新記事