La seed ピアノ教室  静岡県焼津市の小さなピアノ教室です♪

ヘ音記号もこわくない!楽譜を読む基礎作りからスタート。

ラ・シードぴあの教室のご案内&教室のみんなと先生の毎日♪

本番力付いているのかな…

2016-10-16 | 演奏のお仕事
今日は演奏の仕事に出かけましたが、リクエスト曲がありドキドキでした。
何とか無事に終了出来てほっとしています(^.^)

準備はしていきましたが、お祝いの場での入場の際の生演奏なので、
その場での曲の長さの判断、終わり方など毎回緊張です。
また今回は手持ち楽譜ではなく別の楽譜での対応となり、その場での初見、アレンジしての演奏となりました。
本番力、相当鍛えられている気がしますがどうでしょう

演奏の仕事を2つさせて頂いています。
ピアノ以外の音楽仲間との交流は嬉しいです

ジャンル:
習い事
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピアノを始めて3・4か月さん達 | トップ | 自信が付いたね。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。