La seed ピアノ教室  静岡県焼津市の小さなピアノ教室です♪

ひだまりコンサートの流れが決まりました。

先ほどまでの豪雨から一転し、晴れ間も出てきました。
こんにちは、ラシードのやざわです(^^♪

昨日は月1セミナーで横浜に行ってきました。
回数調整でレッスンもお休みにさせて頂き、午後からは来月のひだまりコンサートの打ち合わせです。
忙しい中ご一緒して頂くK子ちゃんに出てきてもらい、遅いランチをしながらの打ち合わせになりました
色々アドバイスを頂きながら、流れが決まりました。
いつも沢山学ばせてもらっています(^.^)

第1部は0才からのリトミックコンサート。テーマはのりもの
パネルシアターあり、音楽付絵本、童謡、ピアノ、フルートの生演奏、からだ遊び、
シフォン遊びありの参加型の楽しいコンサートです。

第2部は世界のお国巡りをテーマにしました
ピアノソロ、連弾、フルート、クラシックからポピュラーとジャンルも様々です。
パネルシアターもありの園児、小学生低学年向けですが、もちろん大人まで楽しめます。

第3部は月と星をテーマに選曲しました
こちらも2部と同じ曲もありますが、こちらでしか聴けない曲もありですよ~

曲目、詳細をまたお知らせします!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラシード演奏会活動の様子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事