b4ih+bb.net

【JSB】2022-2023シーズン
東京海上日動ビッグブルーを応援するブログ

【JSB】ビッグブルーはチーム開幕戦を棄権することになりました(涙)

2021-06-19 21:17:01 | 2021-2022シーズン

男子北関東地域リーグ時間変更のお知らせ(JSB 6月18日発表)
広報はビッグブルーが棄権したため、次の試合の時間が繰り上げになったという案内でした。
いや、違うでしょう。
この棄権ってなんですか?
さらっと流していませんか?
リーグ広報が無理ならチーム広報は理由を教えてほしい。
チーム広報にも詳しい情報が届いていないことはわかりますので、せめてリーグ広報の繰り返しだけでも。
昨シーズンの出場辞退のあと、やっと訪れた新シーズンの開幕戦です。
一言だけでもあってほしい。

ーーー以下、そのまま転載

6月20日(日)にひらつかサン・ライフアリーナで行われる、
男子北関東地域リーグ/東京海上日動ビックブルーが棄権のため
下記の通り日程を時間変更します。

【中止】14:00 東京海上日動ビックブルー vs 横河電機WILDBLUE
【時間変更】16:00→14:00~ 葵企業✕メディセオ

ーーーー
次の試合は出場できるのかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【JSB】地域リーグ/男子北関... | トップ | 【JSB】ビッグブルー広報から... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿