元気に遊び!楽しく学ぶ! 柏市しいの木台で待ってます。 みんなおいでよ~こども畑プチトマト💛

未就園児から小学生までの教室です。
楽しい活動でいっぱい!
English-Club 楽しくLessonします。

寒い1週間の始まり!

2017年12月11日 | 日記
今が一番暗い時間が長いでしょうか?6時半頃まで薄暗いですよね。
寒い!!

トマト前も飾りや電飾してます。
明るいと変わらない風景ですが一応・・(^-^;
1月の掲示板は犬さんだらけで凧あげトマトちゃん。
2月は雪ん子にしました~「和」っぽいけどかわいい~
子供たちが手を加えたらどんな雪ん子になるでしょうね。
トマトでもインフルエンザが~
木曜日はChristmasです。
トマトっ子は元気いっぱいで風邪もインフルエンザも吹き飛ばしてくれますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびっ子たちは来週がクリス... | トップ | 紙コップで作ったツリーだよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事