元気に遊び!楽しく学ぶ! 柏市しいの木台で待ってます。 みんなおいでよ~こども畑プチトマト💛

未就園児から小学生までの教室です。
楽しい活動でいっぱい!
English-Club 楽しくLessonします。

デザートづくり

2017年03月07日 | 日記

今日はクッキングデザートづくりしました。
生クリームを泡だて器でカシャカシャ。
イチゴをつぶしてヨーグルトも混ぜて作りました。
ゼラチンで適度に固めたのでちょうどいい硬さ・・・美味しい!!
でもイチゴは大好き!なお友達なのに・・食感がいまいちなのか
渋い顔・・。おかわり自由^^たくさん食べて満足げな子も。
来週はカレーで皮むきします。楽しいクッキングですよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月梅・さくら・ちょうちょ・... | トップ | 北海道だって~スキー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事