空をぼーっと見上げてみる。

毎日変わる空や雲。この不思議を写真で残そう。

番外編12~からだ占い~

2015-12-13 00:44:41 | 日記
三重県立図書館に行ったら、
たまたま広場で
市が開催されていました!
色んなお店があって、
ついつい寄り道して、
あれやこれや見て回りました♪
その中で、
面白い!と思ったのが、
「からだ占い」で
初めて名前を聞いたので、
実際にしてみました!
自分の生年月日から、
自分の特性が
からだの部分で分かるらしいです!

ちなみに私は
「みみ」らしく、
写真にあげた通りみたいです!
でも、自分的には
そうかなぁ??
っていう感じです(^_^;)
ですが、
本質部分らしいので、
自分では気づいてなくても
そうらしいので、
色々注意点とか聞けたので、
これから気をつけながら
楽しく生きてこう♪
って思いました!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿