にくにく日記

2024もポジティブシンキング(^^)

冬仕様(未完成です。。。)

2012-11-25 23:29:35 | 日記

夏からず~~~っと放置したままの、残念な猫の額

可哀相にかなりボサボサでした

今日、やっとcut

冬仕様にするために、キレイにしました

そして、土の栄養剤や花苗を買いに、中1男子とホームセンターへ

いや~~~

中1男子いつの間にか逞しくなって、

重い石灰や、たくさん買った花苗をラクラク運んでくれました助かるぅ~~~

ボサボサのみずきも、シャカシャカ切ってたし

切り落とした枝も、にくにく夫と二人でササッとまとめてたし、

なに気ないことで、中1男子の成長を改めて実感したにくにく子でした

ふぅ~日没時間切れ

冬仕様完成まであと少し

残りの作業は、来週末に持ち越しです

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よりみちっ(^^)v | トップ | お誕生日晩ごはんv(^^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事