にくにく日記

2024もポジティブシンキング(^^)

高校生から学びました。

2017-02-12 20:40:01 | 日記
柔道の大会に参加した、
隣県の工業高校の柔道部員の荷物。
ギャラリーや通路が
選手たちの荷物置き場なのですが、

キチンと畳んで端に並べて置かれた
荷物とベンチコート。
にくにく子、勝負よりも何よりも
大切なことを教えてもらいました。
この高校生たちに、人間を学びました。
ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イイ汗流しました(#^.^#) | トップ | たくさん学びました(^ ^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事