にくにく日記

2024もポジティブシンキング(^^)

ラーメンお昼ごはん*\(^o^)/*

2015-09-06 17:15:18 | 日記
にくにく夫に連れられて
きょうは遅めのお昼ごはん
にくにく子とんこつラーメン

にくにく夫は
辛子味噌とんこつラーメン

にくにく夫、汗かきながら
食べてました*\(^o^)/**\(^o^)/*
帰り道
何ヶ所かの直売所で野菜や果物を調達
その中の一つ
なんと、無人でした。

大根を買って、100円入れたら、
1.5メートルくらいの塩ビ管に
吸い込まれていきました
そして、ラーメンの後は、甘いもの
*\(^o^)/*
にくにく夫の強い希望で
ドトールに寄って、ホットドリンクと
ケーキを買って

中3女子の待つ家に帰りました
Uさん
ドトールに行ったら、マロンラテ
あったぁ~~~
もちろんお買い上げしました

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママ友とマックお茶*\(^o^)/* | トップ | おフランスみやげ(≧∇≦) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近々デビューします (さあちゃんママ)
2015-09-06 18:30:31
情報ありがとうございます。
早速行ってきますね
楽しみ。楽しみ。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事