にくにく日記

2017 日々精進

青い香り(╹◡╹)赤い香り(≧∇≦)

2017-05-16 23:35:56 | 日記
仕事を終えて外に出たら
んっっっなんか、青い香り〜
草刈り後の空気の香りでした(๑>◡<๑)
そ〜〜っと帰宅したら
台所のガスレンジのあたりから〜
赤い香りが〜〜


にくにく夫が晩ごはんに作った
キムチ鍋がありました
とても食べたい衝動に駆られだけど
真夜中の暴食の恐れ大だったので
真っ白い牛乳を飲んでガマンしました
明日食べよっᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わが家的全国菓子大博覧会\(... | トップ | 路面電車と立山連峰(たぶん^... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。