嵐’S FIGHT 終わらない

気まぐれな管理人 とまと のブログです。嵐と二宮和也に目がないです。マイペースに更新中☆
※旧二宮和也LIFE

松本潤を考える(潤くん誕生日おめでと企画)

2012-08-30 21:48:54 | 潤くん
ニノに続きメンバー考察2012第二弾!(笑)
うーん。私にとって潤くんは語りにくい存在です。難しいんだよな~;友達に潤くん担の人がいますが(ここにもきてくれるリア友)その子のブログで潤くん語りがあると、
ほぉぉって思いますもん。
潤くんはコンビ別の考察より時系列の考察のほうがやりやすいかな。そもそも潤くんてメンバー内なら相手がだれであってもそんなに変わらない(と思っているのは私だけか!?)から、コンビ別の考察は難しい…。もっと勉強します松本潤について;
前置きが長くなりましたが、ふつうの潤くん語りで。

前置きその2
私が嵐とであったのは2006年夏ごろですのでそれ以前の潤くんは あくまでも「今、昔を振り返ってかんがえたら」ってことを前提にします。

◎潤くんとの出会い
別に出会ってないけどさ(笑)わたしが嵐っていう「グループ」にはまりだしたのはご多分に漏れず花男です。※ニノはそれより前「優しい時間」から好きだった
よく思うんですけど、私ニノに先に出会ってなければ完全に潤くんに落ちてたと思う!(笑) 花男の2をやってたときに「拝啓父上様」をやってたのもおおきいかな。
とにかく道明寺の潤くんがかっこよかった!!!
そしてそういえば僕妹もちゃんと見に行っていたことを思い出したwwほんとに潤くんに落ちかけてたんだな自分。

◎ニノと潤くん
ニノ担の私から見た潤くんを語ります。同じ年の潤くんにとってニノは結構「めんどくさい」存在だと思う。まず、初期から活躍してる場が映画・ドラマっていう同じジャンルだったし、今もそうだし、そうなってくるとやっぱりなにかしらのライバル意識は生まれると思うんだよね。ニノって裏で努力してても人には絶対みせないようにしてるし、聞かれてもかわすしで「がんばってる自分」を出すのが苦手で出さないのにたいして、潤くんはがんばった自分を出す人だと思うから私が潤くんだったらニノにイライラしてると思うww
だって話を全然聞いてなかったり、やる気なさそうだったり、受動的だったりしてるみたいに みせかけて 実はそんなことないから
結果はちゃんとのこすニノは 潤くんにとって自分はそれ以上やってるのに結果が同じっていう なんとも歯がゆい状態になるでしょ?私ならそんなニノの近くにずっと一緒にいることは我慢できないと思う(笑)
でも潤くんはそんな器の小さいひとじゃなくて、Jrのときからずっと一緒にいてくれるし尊重してくれるしコンサートとかはちゃんと主体になることを引き受けてくれるし。
優しくて人間のおおきなひとだと思っています。

◎嵐の中の潤くん
初期嵐を見てなかった私がいうのはおこがましいですが、デビュー直後の潤くんのいじられっぷりは「おもしろい」とおりこして「かわいそう」とも思えるくらいで・・(^_^;)
いや今の潤くんが同じようにいじられてもかわいそうとは思わないんですが、当時の高校生潤くんがいじられてるのはなんとも笑 メンバーもまだ子供だったと思うし、バラエティー要素を潤くんをいじることだけに頼ってしまっていたかなって。そう考えるとなんか潤くんがいわゆるキャラ替えしていじられることから脱却したのもうなずける
そして今の潤くんは・・・・いいですね~~◎好き(笑)かわいい。本人も自覚してると思うけどここ2、3年でポジションを確立したよね。うれしいよ!!!!

◎潤くんの熱さ
「ストイック」が最近の代名詞みたいになってますが、熱い人です。「前にでるのが得意じゃない」嵐というグループ(まぁ、最近はそうでもない…か)のなかで彼は貴重な存在だし、率先していろんなことやってくれてますね。
一番最近の話でいうとひみあらにperfumeがきた回で、潤くんが「ほんとはもっと振りを固めたい。もっといったら5人でちゃんとレッスンしたい」ていう発言をしたときわたしはすごく潤くんありがとうって思った。実際にできてなくてもこういう気持ちを持ち続けるのと持ち続けないのとでは全然違うから。「昔みたいにこまかなとこまでやってほしい」ていうのは私も思っててそれを潤くんもおもっててくれたのがうれしかったし、嵐にそういう人がいてくれてよかったって思った。
コンサートしかりパフォーマンスしかり松本潤の熱意が嵐をひぱってくれることがたくさんあります。もちろんほかの4人も。





はい、考察おしまい!潤くんは日々成長中ですからね。まだまだおおきくなる予感です^^(偉そうだな)

今日で29歳。健康に気を付けて最後の20代を満喫してください
enjoy!!!!!!!!!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫帆)
2012-08-31 23:23:03
たびたび登場してすいませんねー

にしても、語るなー
私はね、なんか松本潤にふかーくハマり過ぎてるせいか、視界が狭いのか、
客観的に見れないし語れませんね。

なんかさ、同じ嵐ファンとはいえ、違う捉え方もあるんだなーと。

あと、私の「潤くんかっこいい」を連呼しまくってるだけのブログをそんな風に読んでいてくれたとは!
コメントもいっぱいしてくれて、ありがたき幸せ(笑)

Unknown (とまと→紫帆)
2012-09-02 21:44:21
かたっちゃったよ笑 とにかく潤くんがかわいくて、天使で今日も私たち幸せです(*´∀`)♪ってことさ

コメントを投稿