心のたび・・・一休み

見上げれば空  思いのまま

う~~ん動きがわるい(必須)

2016年10月19日 13時16分45秒 | Weblog
って携帯のこれだけど。
変なのを更新したからかな?

今日は朝起きて右手が痛かった。
何かしたのかな?思い当たることがない。右手でそんなに野菜も刻んでないし
治ってくるかな?

昨日は、紅葉を見に
山ノ上の方は赤くなってた。
ロープウェイで上まで上がらなかったけど、
この前上がったのはいつだったか、霧ですよとか言われたけど上がったら真っ白

道の駅で椎茸購入石附が長い
フライにしようか?
冷凍しちゃおか

道の駅行きたかったのに、なかなか寄ってくれなかっり
安いの有りそう

🍎さん今度は秋映
固くて好みかも
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨上がるかな~~ | トップ | 果物が一杯 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む