こころの旅。。。一休み。、 休んでばかり

見上げれば青空、、、ならいいけど


爪が、、

2017年03月23日 07時46分16秒 | 病気
治りは遅いといわれています。
だんだんに隙間が空いてきて、
下にはうす爪が出来てるようだか、
時々ぶつかって青い、黒い線かな?
ができてしまった。
薬つきのバンドエイド貼ってたら、黄色くなる
ただの絆創膏にしてくださいと、
あれから、何日か過ぎてバンドエイドを買ってくる。

爪を短くぶつからないように切る。

ネットで調べたら、子供が手足口病でも爪が剥がれてくると
やっぱりサビオとかで保護するのがいいと。

日に何回も張り替えています。
安い絆創膏もあるしね。

ちょっと上の方が赤くなってた時もあったけど
落ち着いたか。

もうなんか月??
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血圧たかし | トップ | ブドウの木 »
最新の画像もっと見る

病気」カテゴリの最新記事