こころの旅。。。一休み。、 休んでばかり

見上げれば青空、、、ならいいけど


起きて📻をつけたら

2016年06月30日 07時40分50秒 | 病気
健康番組だったか、咳の話をしていた。
夜中の咳とか起きがけの咳とか逆流性食道炎?鼻から落ちてくる場合もあると
逆流性食道炎右を下にして寝ると胃の逆流が抑えられると
それは聞いたことあったテレビで観たことあった。

今日はゆっくりめに起きた。
だんさん休みなので、目覚ましがすぐなる昨日遅かったからか
写真がまた入らない。

最近魚昨日はみりん干しのサバ、、、
臭いが出るかな?と思ったけど全部食べてきた。
今日は昨日生協で頼んだブリの照り焼き
入る場所がなくご飯の方に
お弁当も良く作った。
クラブやっていて始発で行った時は大変だったな~~
みんなやってる事だけど、

昨日またまた野菜炒めが違う調味料を使ったら何だかんだと文句が、、隣にいたこ、お父さん、作ってもらってるのにそんなに言ったらダメだよとか、、

同じ血液型優しいわ~~

あっゴミを種分けして出しに行かないと。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉 | トップ | 箸よし、水筒よし、弁当よし »
最新の画像もっと見る

病気」カテゴリの最新記事