心のたび・・・一休み

見上げれば空  思いのまま

一休み

2016年10月29日 09時58分53秒 | Weblog

あっちに行ってこちょこちょ

こっちにきてこちょこちょ皆中途半端

 

ゴミを捨てにこっちにきて、ごみ袋を持っていかなきゃと

ミカンが美味しそうなので一つ食べ

ストーブを付けるのにらっきょうと梅干しをどうにかしなきゃと

片付けようとしたら水が、、、ラッキョウのビン、割れてるのかな??

と今まで置いておいたところ確かめなきゃ。う~~ん臭いはしていた???

あっミカン2房余った。

 

やる気の気が出てます。

昨日子がきたせいか。

元気でいるか~~お金はあるか、今度いつ帰る♪

 

例えどうあれ気を使われるのは嬉しいものだ。

また部屋がめちゃくちゃだったけど、

片付けないとと父も寝てないで布団をあげてた。

少し空気が動いた感じですね。

 

でらっきょうは袋にしまって冷蔵庫に二袋あった、

梅干しは考え中。

 

あっちに行くとかあんな仕事があってこっちはこっちでこんな仕事が

お湯は沸かしたはず。

頭ちょっと使わないとな~~

 

どう調子は?

えっ父さんは歯が痛いって、違うよわたし??

う~~んどうなんだろう??

昨日は痛み止二回ですんだんだったかな?

 

💻はダメだな入力できなくなった。

やっぱ買うようかな~~

使ってないのに勿体ないと彼はいう。

だからテレビも一緒に取られてるんだって~~

と何度言っても、聞き入れない。

コンセントを切ると誰かが抜くとこは軽くイサメル

 

さて

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はこがきた | トップ | 昨日は »
最近の画像もっと見る

あわせて読む