心のたび・・・一休み

見上げれば空  思いのまま

祭日

2016年10月10日 12時32分27秒 | Weblog
今日は、また寝坊できるぞ~~

と4時半にまた目覚めて即寝られた。
ちょっと寝坊で7時15分ぐらいかな?
祭日だけど燃えるごみの日。
かきあつめて、ついでにプラとか缶も持っていく。
ドア開けたらまだあのカメちゃんが上はホウキで取ってくれたみたい。
ゴミと一緒に捨てました。
これで一件落着。

転職の悩み相談を📻やっていた。
立つ鳥後の濁りをみずに走り出せだって
もう一つ看護婦さんをやっていた新婦が患者さんが、もっと若い時に何々しておけば良かった。と言われる人が多いとかで看護婦止めてモデルさんになった人が昨日の結婚式の新婦さんだったとか。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お水 | トップ | やっとこさ買い物 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む