尾瀬片品のトマトかあちゃんよもやま話

群馬県片品村武尊の麓で美味しいトマトの栽培をしながら日常の出来事を発信します。

御馳走のチャオチュール

2017年01月03日 | レオ&レオン日記
猫好きの孫娘もお正月を田舎で過ごして今日の午後最後のチャオチュールを
レオンにやって帰って行きました。


私は昨日からテレビの箱根駅伝を見ていました。
駒澤大学に行ったまごがいるので駒澤大学を応援していましたが
10位以内に入りシード校にはなれましたのでまた来年頑張ってほしいです。

青学大はぶっちぎりで強い、、

それでも一生懸命に走るみんながすごいと思います。
3日間マラソン三昧でお正月が終わりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月2日(月)のつぶやき | トップ | 1月3日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

レオ&レオン日記」カテゴリの最新記事