尾瀬片品のトマトかあちゃんよもやま話

群馬県片品村武尊の麓で美味しいトマトの栽培をしながら日常の出来事を発信します。

花咲の湯で食事会

2017年06月16日 | アルプホルン
いつもの埼玉のお友達と花咲の湯で食事会です。

杉田さんの紹介で
12月に埼玉の「こうねん大学」で「自然から学んだホルンの響き」と題して講演会を「花咲ホルンクラブ」の会長がすることになっています。
その打ち合わせも兼ねた話をしながらの食事会になりました。

また一緒に行った「タイ旅行」の話など何時も懐かしく語り合います。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいひと時 (久保田 隆也)
2017-06-17 09:21:56
昨日はありがとうございました。 楽しいひと時を過ごすことができました。12月の再開を心待ちにいたしております。
Unknown (tamae)
2017-06-20 22:25:45
楽しいひと時でしたねもっといっぱい話していたいですね。
私も12月の再会を楽しみにしています。

コメントを投稿