尾瀬片品のトマトかあちゃんよもやま話

群馬県片品村武尊の麓で美味しいトマトの栽培をしながら日常の出来事を発信します。

雪落とし

2017年02月13日 | 日記
今日は天気になったので雪落としをしました。
今年は初めからの雪が一度も落ちなくて一メートル以上のところもありました。




近所の人も雪落としです。

仕事が一段落したのでちょっと一回りしてきました。
けいだ峠からの眺めです。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月12日(日)のつぶやき | トップ | 2月13日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (さち)
2017-02-14 09:03:39
すごい雪ですね。
まるで別世界!
雪落とし、大変!
お怪我をされないようにしてくださいね。
Unknown (tamae)
2017-02-14 18:12:56
今晩は本当に今年はものすごい雪です。
毎日雪かたずけですが?
気温が緩み屋根の雪が一度に落ちてくるとかたずけがまた大変になります。
雪が降らないのもスキー場産業の村ですから困りますがあまり降りすぎてもまた困りものです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。