Chami.Blog

子育てと仕事のバタバタの日々を綴っています^^;

おかず割烹

2008年05月31日 23時01分48秒 | Weblog

誕生日だから、夕飯をゴチしてくれるとバアチャンが言ってくれたので、関内の「おかずかっぽう 慎」に行った。

 

 

しんしんの名前と同じ字ということと、土鍋のご飯ってとこに魅力を感じた私。

 

そこで、しんしんから花束のプレゼントをいただいた。

 

ガーベラとマトリカリアをしんしんが選んでくれた^0^

が!

ミッチーが

 

「店の人も気が利かないよな。このラッピング見てよ。」

 

と、しんしんが寝ている間に言っていたが、ホントにねぇ。

 

オトコ2人で花を買いに行ったら、「プレゼントですか?」のひと言くらいあってもねぇ^^;

でも、ママはとっても嬉しいですよ。

 

家に帰って花瓶に生けたら

 

 

ほら、このとおり^0^

 

さらにミッチーからも思いもかけないプレゼントが!

 

これじゃあ、ママはがんばらないわけに行きません。

ありがとう みんな。

ママがんばるから、マッサージにまた行かせてね。(ってこればっか)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゴットハンド店長

2008年05月31日 17時09分15秒 | Weblog

今日は楽しみにしていたマッサージに行った。

場所は元町の「BAY SPA」。

ただのリラクゼーションだけではなく、ここは痛気持ちいいのだ。

・・・と言っても、2年半くらい前にたった1度20分くらい足をやってもらっただけなのだが^^;

 

部屋に通されると、写真の花束が!

 

「お誕生日おめでとうございます。」

 

店長がにこやかに微笑んでいる。

 

いやーっ!うれしーっ!

 

女ゴコロくすぐるわ!

メッセージカードまでついていて、超感激!

 

このドレッサーのところに、花束とカードが置いてありました。

 

 

部屋もステキで、もうメロメロな私。

 

 

しかし!

 

 

本当にメロメロになったのは店長のマッサージだ。

 

痛い!

「あ~セルライト溜まってますねぇ。」

あ・・・やっぱり。

 

「冷たいですね。お身体冷えてますねぇ。」

はい。

 

「腸が全く動いていないですね。」

ゲゲッ。そこまでわかるの?!

 

 

とあっという間に時間は過ぎ、お店を出るときの体の軽いこと。

 

今までいろいろとマッサージや整体、カイロといったけど、一番よかった。

もうすごすぎ。

割引券もいただき、もう大満足で帰宅。

帰宅後、いただいた花を飾ったらこんな感じ。

 

あぁ、次はいつ行かれるかしら?

 

パパァ~ン、また行かせてねぇ~ん。

 

あ~今日は熟睡できそうだぁ~。

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

Happy Barthday!あたし!

2008年05月31日 00時23分40秒 | Weblog

今日でめでたく

 

 

○○歳

 

 

になりましたー!

 

 

誕生日なので、自分で自分にアロマディフューザーを買いました!

今日は待望のマッサージにも行きます!(もちろん、自腹)

久し振りに今日は休日出勤をしません!(うちは一応、週休2日のはず・・・。)

 

 

 

 

ブラボーッ!誕生日!

 

 

 

 

 

43だけど・・・・・・。

 

 

 

 

長生きしちゃったぜ。ふっ。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

デェインジャラスゾーン

2008年05月31日 00時18分40秒 | Weblog

しんしんの保育園へ行く途中に、私の会社の人の家がある。

新築のキレイなおうち。

ところが、最近、その家の外の飾り柱がバッキリと折れていた。

多分、車を停めるのに、バックでゴンッ!ってやつなんだろうなぁ。

知り合いでもあるので、なるべく見ないフリをしていたら、

 

しんしんが

 

 

「あのおうちー壊れてるよー!」

 

 

 

 

Σ( ̄□ ̄;|||)げげっ。

 

 

 

「なんで壊れてるのぉー?」

 

 

 

知らない、知らない。

 

かあちゃんは知らないよ。

 

あぁた、またいつものあのよく通るでかい声で言ってくれるなよぉ。

 

さらに、しんしんのクラスメイトも

 

「壊れてる、壊れてる~!」

 

 

キャキャキャッと笑いながらふざけている。

 

 

今朝、その家の主が玄関にいた。

 

 

私はもちろん、ミッチーも凍りついたよ。

 

 

さいわい、今朝は無事にスルーできたが、いまや通園路は

 

 

 

デェインジャラスゾーン!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加