やっぱり苫社協~苫小牧市社会福祉協議会日記~

社協行事の案内や報告、
職員が思ったことや感じたことなどを書いています。

寄付報告

2017-08-09 10:55:32 | 寄付報告

~寄付報告①~

 8月7日に船見町港北町内会婦人部(部長 十河ミドリ) 様より寄付を

頂きました。

婦人部の活動として作成した拭き布2,200枚とその際に回収したリングプル5kg、

その他にも紙おむつ120枚とペットボトルキャップ19kgをお寄せくださいました。

▼十河ミドリ部長、八反田千恵副部長が社協を訪れ佐藤常務へ手渡されました。

 

ご協力下さった皆様の温かいお気持ちに、心よりお礼申し上げます(総務課)

 

~寄付報告②~

 

 8月7日にトヨタ自動車北海道(株) 様より、

 

かまどセット12個と薪・燻薪13箱の寄付をいただきました。

 

ご協力下さった皆様の温かいお気持ちに、心よりお礼申し上げます(総務課)

 

~寄付報告③~

 

 8月8日により、双葉町夏祭り実行委員会 様より、寄付をいただきました。

 

7月29日に町内会の夏祭りを開催し、出店の益金の一部を地域の福祉に役立てて

欲しいと30,000円をお寄せくださいました。

▼猪股瑞彦会長南部茂子副会長が訪れ、柳谷会長に手渡されました。

 

 ご協力下さった皆様の温かいお気持ちに、心よりお礼申し上げます(総務課)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボランティアスクール(中学... | トップ | ~寄付報告~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL