やっぱり苫社協~苫小牧市社会福祉協議会日記~

社協行事の案内や報告、
職員が思ったことや感じたことなどを書いています。

寄付報告

2014-08-21 10:13:06 | 寄付報告

 8月20日、「桜木町町内会婦人部会」様より、寄付をいただきました。

 婦人部の社会福祉活動の一環として作製した拭き布1,020枚をお寄せいただきました。

 いただいた拭き布は、社協の愛情銀行を通して、市内の福祉施設にお贈りいたします。

  ▼尾形美喜代部長、津田アイコ様、西川しげ様が社協にお持ちくださいました。

  

 毎年のご協力と皆様の温かいお気持ちに、心よりお礼を申し上げます。(総務課)

やっぱり苫社協苫小牧市社会福祉協議会日記←クリックをお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域住民による、地域住民の... | トップ | 日赤苫小牧市地区 義援金・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

寄付報告」カテゴリの最新記事