やっぱり苫社協~苫小牧市社会福祉協議会日記~

社協行事の案内や報告、
職員が思ったことや感じたことなどを書いています。

~寄付報告~

2016-11-07 10:15:04 | 寄付報告

~寄付報告①~

11月2日に、見山町の翔太君葵ちゃんから寄付を頂きました。

2人で集めたリングプル3.5kgをお寄せくださいました。

ご協力下さった皆様の温かいお気持ちに、心よりお礼申し上げます(総務課)


 

~寄付報告①~

 

11月2日に、日の出三光町内会婦人部(部長 馬場 則子)様 から寄付を頂きました。

 

同婦人部の活動の一環として、広く社会福祉に役立てて欲しいと、紙おむつ360枚をお寄せくださいました。

▼馬場部長と稲田登美子副部長が社協を訪れ、佐藤常務へ手渡されました。


 

ご協力下さった皆様の温かいお気持ちに、心よりお礼申し上げます(総務課)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~寄付報告~ | トップ | ~寄付報告~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

寄付報告」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL