あ~した天気にな~れ

凹んだり凸んだり・・そのうち天気も良くなる元気になれる。そんなおかんの日記

紫芋入りクッペ

2016-11-12 09:44:28 | パン






久しぶりに地場野菜を買いに行くことが出来ました
野菜が高い毎日、地元の農家の方が作ってる野菜は大人気
特にキャベツの前に並ぶ人たち、スーパーの野菜の値段の半額・・・そりゃぁ、並びます


紫芋を買ったので、一緒にブラックぺッパー入りチーズとクルミを入れて焼きました

紫色にひかれてか?赤かぶも買い、スープにしてみました

ほんのり、ピンク色で可愛らしい

今朝の朝食でした(^^♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016越後湯沢ハーフマラソン | トップ | 重層と粉せっけんでお掃除 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2016-11-12 21:45:20
パン焼き続けていらっしゃるのですね。
赤カブのスープと自家製パンの朝食! 素敵ですねえ♪
Unknown (Unknown)
2016-11-13 10:01:41
mariさん、いつもコメントありがとうございます(^^♪

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。