読んでも役に立たないへなちょこブログ(笑)

不定期まったり更新のWCCFブログです。
タイトル通りきっと読んでも役に立つ事はないかと(苦笑)

キャンペーン蹴り

2017-02-23 | WCCF
前回のキャンペーン初蹴りで勢いつけて本日も仕事帰りに蹴りに行ってきました。

と言いながら前回蹴ってポイントの端数幾分か残っていた店舗では無く、今回は近くの別店舗に…キャンペーンの動きもどれだけ違うのかも確認したかったので(^_^;

今回の店舗の方がカードの減りが早い感じかな?

前回の店舗ではロナウド一枚しか出てませんでしたが、こちらでは4枚か5枚出ていたので週末には打ち止めになりそうな予感(^◇^;)

今日は定時に仕事あがれたのでサテはがら空き状態。

適当にサテキープし18時ユニバにインテルU5Rで参戦。

先月と今月だけで…いや、今月だけだったかな?
カモメさんがネッラズーリで2度エリア獲得しジャパンも優勝しちゃってたりするので、まだインテルU5Rでもワンチャンあるのかな?と淡い期待を抱きながら(笑)

これは一人旅でしたので無難に獲得。

この後スペトロで少し回しポイント集めてフェルナンドと交換…これで三枚目だけどアイミー違うので余分な作業(笑)

改めて前回キャンペーンカード2枚交換したアーセナルに切り替え…あ、後で確認しましたが、店舗違えばまた1からやり直しなんですね(苦笑)

全く知らない無知な感じで申し訳ないですが、前回の引き続きのつもりで蹴っていると…オブラク→ボヌッチのチャンス目配列( ✧Д✧) カッ!!


とは言え、ここ最近の流れではパック切れるのが常套でしたが…

















(゚Д゚;)オッ?!



これは…










キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!


でもアンリやモストボイ然り…引いた後って引きが急激に失速してきてるんですよね(;´Д`)

次は三枚重ね完了したエジル辺り引きそうです( ̄。 ̄;)


さて、明日は蹴りに行けるかな?(苦笑)

人気ブログランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

キャンペーン初蹴り

2017-02-22 | WCCF
先週末は小旅行で蹴りにいけずだったりして、何だかんだ用事があってキャンペーン始まったと言うのにキャンペーン0ポイント状態だったりしました(^_^;

今日こそは!と思い立って(そこまで大袈裟ではないけどw)本日仕事帰りに蹴りに行ってきました。

店舗到着しキャンペーンのカード減り具合確認するとラモスが一番減っていたので、その辺りから確保していけばいいかな?と…ちなみに現時点でロナウドは一枚しか確保されてない様子。

それを確認し一安心…なんせキャンペーン開始当日に120クレ消化し即日コンプした廃人掘り師様が身の回りにいたので(苦笑)

とは言えサテがら空き状態で適当にサテ座るも、スケジュール的に18時ユニバ開催中でしたので以前からカード揃えていたアーセナルを立ち上げ。
今回は前線に人数揃えた方がいいのかな?って感じありましたので久々に3トップにしてみました(´∀`*)

アーセナル立ち上げ下級タイトルループしながら引いた綺羅は…

コケ→バイグル(;´Д`)ウハッ

継続蹴りする気皆無となりサテ移動(笑)

サテ移動し10枚目に引いた硬いカードは…




 






バイグル(´Д`).∴カハッ(苦笑)


しかも、バイグル直後にはWCMモドリッチ引いてるし(笑)

残りクレあったので、5クレだけ残してインテルU5Rで21時ユニバ参戦すると強い感じあまりしないですがテンプレみたいなチームばかりやってる監督さんとの二人旅となりました。

選手は強いけど対戦して、監督さんの強さはそれ程『差』は感じないので対戦するのは別にいいかな?と思いながら…とは言え決勝まではある意味消化試合みたいな部分あるのでスマホいじりながら初戦消化(苦笑)


それがいけなかったんですよね…。

スマホいじりながらコンティニューする前に癖みたいな感じで、カード購入のボタン押し決定ボタン(笑)

せっかく5クレ残していたのに、余分にクレ消化してしまいユニバ決勝までクレ足りず状態(゚Д゚;)

モドリッチ引いて追加クレする気無くなっていたので、割り切って再びアーセナルに入れ替えポイント獲得(笑)













取り合えず2枚やっと確保完了( ̄▽ ̄)b


キャンペーンも暫くは続きますので(在庫無くなるまででしょうがw)、何とかロナウドまでは辿り着いてみたいと思います(^◇^;)

人気ブログランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

またお前か(゚´Д`゚)

2017-02-15 | WCCF
ドリンクウォーターとラームの引きでちょっと残念な感じが続いたので、本日は気分を変える意味も含めていつもとは別店舗にて蹴りに行ってきました。

チーム入れ替えしながら軽く育成蹴りしてると12枚目に赤点( ̄。 ̄;)

綺羅も引けず完全な出涸らしサテでした(´Д`).∴カハッ

何はともあれパック頭期待し掘り進めると15枚目…


13日に引いたばかりのラーム( ゚∀゚):∵グハッ!!

早速ダブった(´Д`).∴カハッ

21時ユニバも目前でしたが継続蹴りする気にもなれず…。

店舗変えても引きは変わらずか…orz

しかも、27枚(9クレ×3)引いて綺羅一枚って(ノД`)

もうね、ロナウドなんて引ける気完全にゼロ状態(苦笑)

取り合えず今週末は蹴れそうもないんで、引き運充填に充てたいと思います…で、引くのはラームなんだろなぁ(違w

人気ブログランキングへ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

連日やっぱりいつもの引き(苦笑)

2017-02-13 | WCCF
日曜は夕方から用事があったので、二千(9クレ×2)蹴りだけしてきました。

アルゼンチンU5でユニバ一人旅で獲得(本日確認したら無事UCS獲得)

引きはドリンクウォーター( ̄。 ̄;)


本日仕事帰りに蹴りに行き、同じく二千蹴りでラーム(;´Д`)

取り合えずムービングパスはなかなか使えそうな感じ(笑)

個人的にロングパスはありかな?と。

逆サイドは武器の一つとしては使えそうな感じ。
 
プレスは使えるけどダイナモ併用必須。

守りきって逃げ切る展開考慮したらリトリート入れておくのも悪くはないかな?


とかチーム入れ替えながらKP模索中(^_^;

あ、エウゼビオ・クリロナのU5Rはエリア1回戦敗退してました( ゚∀゚):∵グハッ!!(苦笑)

人気ブログランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

二度ある事は三度…ある?

2017-02-09 | WCCF
前日ラキティッチ→ネイマールからのパック切れてのエジル引きしたサテに、性懲りもなく座ってみました(^_^;

エジル→ベイル→オブラク→ボヌッチと順当に配列通りに綺羅が来て…以前はその後パック切れた苦い経験あったりしましたが、『性懲りもなく』後追いしてみました(*´ェ`*)

仕事が早くあがれたので18時ユニバを一人旅で獲得したり、ユニオン蹴りしたりしつつ順調にエジル→ベイル→オブラク→ボヌッチまで引くと…


後はパック変わるかどうかヒヤヒヤしながら掘り続けてみると…














またしてもエジル!(;゚ロ゚)!?














って事は無く…
無事バーディーを引けて一安心(^_^;

一応アンリ絡めてモナコとアーセナルの立ち上げは予定してますが、レスターの立ち上げも考えてみようかな?と思ってみたり(´∀`*)

いや~久しぶりにアツい配列外さず大物引けてホッとしました(笑)

人気ブログランキングへ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ラキティッチ→ネイマール…

2017-02-08 | WCCF
知り合い監督さんがラキティッチを引いたサテ譲ってもらい、継続して掘っていると…期待通りにネイマール( ✧Д✧) カッ!!


熱い配列キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!

掘り掘りと蹴っていると…











(`・ω・´)b






自分が掘ってる途中で隣のサテに座ったカモメさんが引きました(´Д`).∴カハッ(苦笑)

自分はと言うと…


バルサロナウドやなかったけど…






と思いながら開封すると、
え?(゚Д゚;)

仕方がないと継続すると硬いカードが!( ✧Д✧) カッ!!

















撃沈(´Д`).∴カハッ(´Д`).∴カハッ

どうやらパック変わっていたようで、ネイマールがパックの最後の綺羅だったようです(ノД`)

途中キヨタケ→ナインゴラン→パロワの配列が、ネイマールを挟んで重複して出たので嫌な予感したんですが…予感的中(;´Д`)ウハッ

相変わらずの引きの弱さ継続みたいです(苦笑)

人気ブログランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

平日掘り( ̄。 ̄;)

2017-02-07 | WCCF
今日は早く仕事あがれたので18時ユニバ狙いで蹴りに行ってきました。

平日早めの時間でしたので、トレゼゲ・バッジョのU5Rで参戦したユニバは一人旅状態で無難に獲得。

課金しながら掘っているとカズさん合流。

今のバージョンの感覚やらKP考察を色々交えながら蹴っていると…いや、掘っていると(苦笑)

早速引いたのはラキティッチ( ✧Д✧) カッ!!

何やら熱い配列?

掘り継続決定(苦笑)

期待膨らませながら掘り進めると…










モーガン( ゚∀゚):∵グハッ!!

クレ追加間もなかったのでダメ元で掘ると…













自爆(´・ω・`)ショボーン

配列に無いんでもしかしたらラキティッチがパック最後で、モーガンがパック頭だと後ろの方に熱い配列はありましたが其処まで掘る気力は無し(゚´Д`゚)

前まではここの店舗1パック補充だったのが、最近複数パック入れてるみたいなんだよなぁ…(;´Д`)

そんな中、カズさんは隣のサテで引いたのがベンゼマ(*゚Д゚)オオッ!

パック頭にしても途中にしても熱いんやない?

継続蹴り決定かと思ったらカズさんは千円蹴りで切り上げるって事でしたので、掘って不完全燃焼だった自分が引き継ぐ事に…また掘るのか(笑)

あ、先週のユニオンで1位取ったと思っていたんですが、獲得ポイント6000ぐらいだったか足りず2位でガッカリしたので少しユニオン蹴りする事に。

ユニオンは下位ランク相手に蹴っていたので、蹴りながら前バーで未登録なままにしていた綺羅のQRコードをスマホで読み取りながらアイミーに登録(^_^;
未登録綺羅こんなに溜まってました(苦笑)

ユニオン蹴りしつつベンゼマ後を追うと…














ん?(゚ω゚;)

もしかして…

モストボイキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!

でも、表面写真縦筋入ってる(ノД`)(泣)

セガしっかりしてよ💢

ベンゼマ後譲ってくれたカズさんがモストボイ熱望していたので、カズさんの元に即日移籍決定(笑)

ダメ元でサンチェスとの交換を聞いてみるとOKとの事でしたので、今バー初引きのアンリとサンチェスの2トップでのアーセナルでも立ち上げようかな?と考え中…カズさんありがとうございます(_ _)

その前にアンリを入れた縛りU5チームを立ち上げる予定だったりしますけどね(*´ェ`*)
さて、何縛りでしょう?(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゴールドガチャ×2

2017-02-03 | WCCF
先週ポイント貯まった2チームでそれぞれゴールドガチャ×2ずつ引いてみました。


取り合えずアンリとラウールをGet( ✧Д✧) カッ!!

あ、今日は仕事帰り蹴りに行くとユニバ一人旅で獲得はしたんですが…ミュラー→チェフで終了(´Д`).∴カハッ

週末蹴りに行けたら掘ってきます(苦笑)

人気ブログランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

初POY♪

2017-02-02 | WCCF
今日はアラバ→ブッフォン→オーバメヤンの三枚。

ブッフォン引けたのは良かったですが、早速オーバメヤンは2枚目のダブり( ゚∀゚):∵グハッ!!

まずは前バーからのチーム引き続きを消化し、オランダU5Rでユニオン消化。

取り合えずこちらの協会でもご当地エンブレム(しゃちほこ)獲得狙ってみようかな?と(苦笑)

ユニバ近くなりましたが、本日引く綺羅引いて満足したので深追いせずに本日終了(*´ェ`*)

次の堀りは日曜辺り出来ればいいかな?(笑)

人気ブログランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2位通過(笑)

2017-01-30 | WCCF
週末は蹴りに行けなかった事もあり、今日仕事帰りに蹴りに行ってきました。

先客監督さん二人みえる中空いてるサテ座りインテルU5Rでユニオンを少し回し、ユニバに参戦を目論んでいたらユニオン直前にバッジョが負傷(´Д`).∴カハッ

この後のユニバにそのまま出せる訳も無く、急遽オランダU5Rでユニバ参戦する事に(苦笑)

ユニバには自分と先客監督さんの一人が参戦。
えっと…初戦いきなり敗退スタート(笑)
試合自体は優勢に進めていたのにゴールが遠い遠い(;´Д`)

オマケに試合終了間際に決められ敗退スタート(苦笑)

2戦目は余裕で勝てたので割愛(^_^;
3戦目インテル相手に先制し、勝てると思ったんですが長めのロスタイム中失点してしまい1勝1敗1分のまさかの2位通過( ̄。 ̄;)

そうなるとヤッパリ準決勝は先客監督さんとの対戦(苦笑)

対人戦となると動かしてやり合わないと楽しくないっしょ…と予選はお地蔵さんでしたが、準決勝気合い入りまくり(笑)

新バーなってからの初めての対人戦となりますしね(´∀`*)

試合に関しては予選は右側片攻めで、クライフ走らせサイドのトップ下にファンデルウィール配し、フィニッシャーにクライファート配してましたが、相手も動かす監督さんなのでそれは無理(笑)

クライフを左・クライファート真ん中・ファンデルウィールを右に配し、クロス持ちの右側ファンデルウィールからの攻めをメインに攻めるもなかなか決められない。

右側ばかり攻めているのを餌にし、ロングパスで左サイドからの攻めに転じて…と目論んでいたら采配ズバリ的中(笑)
後半その形から決めた1点を守り切り…しかも相手シュート0に抑えての勝利となりました( ✧Д✧) カッ!!

決勝は予選で敗退してしまったキング・イッティに3-0で勝利し無事ユニバ獲得(*´ェ`*)

対戦して思ったのはロングパスは使えそうな感じかな?

3トップもやりようによってはありだけど、エリア用のフォメみたいのはまだ見えてこないのが正直な感想(^_^;

あ、引きに関してはオーバメヤン→カゼミロの二枚でしたが、2千投資で2枚引けたんで良かったかな?




そうそう、某ブログにご当地エンブレムがあると紹介されてました。

ユニオンで1位取っていたので、もしかしたら?と確認してみたら『しゃちほこ』のエンブレムありました(´∀`*)

ブログや前やっていたホムペ絡みで仲良くなった各地の監督さんがみえますのでご当地エンブレム増えるのを期待してます(笑)

人気ブログランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加