読んでも役に立たないへなちょこブログ(笑)

不定期まったり更新のWCCFブログです。
タイトル通りきっと読んでも役に立つ事はないかと(苦笑)

軽く蹴り

2012-03-06 | WCCF
土曜飲み会→帰宅朝4時→日曜二日酔いで夕方までダウンと、ぐだぐだ状態で蹴りに行く気力ゼロで全く蹴りに行かなかった事もあり月曜仕事帰りにICC探しに行ってきました(´▽`)

到着時EPC開始したばかりで、しかも誰も座ってない状態( ̄▽ ̄)

取りあえず千円5クレゲーセンなんで携帯いじりながらスルー(笑)

で、ふとサテ周り改めて見てみると、千円7クレに設定が変更されたらしい…やっと(^-^;)

EPC決勝も終わりタイトルスケジュール確認すると、ICCの姿ナシ(T▽T)

しかし、改めてコンチにブラジルサイドバック縛りで登録してみる事に…ユニ獲得イベやってたの思い出しました(笑)

まぁ、一人旅だった事もありタイトルは無事獲得…狙うCPUチームには巡り会えず不発でしたが(苦笑)

やはり、サイドバック縛りは守備的選手集めただけあり、高い位置からの守備が効いていて、走力活かしたサイドからの展開ができやっていてかなり楽しいチームですわ(´▽`)

何よりGKのみ本職据えて補強したせいか、無駄な敗退が減ったのが有り難い(笑)

と、言うかアウベスはやはり本職はCFっすよ( ̄∀ ̄)b

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハマのバッシーです!)
2012-03-07 00:57:21
 単身赴任生活も4日目に突入しました。江坂駅前の4サテゲーセンをホームに、帰宅前にマッタリ蹴っています。
今週は以下の様な感じです。
①バッジオアズーリICC獲得で全冠・休眠。引き:カシージャス。
②Allウルグアイ、CTセット獲得で残りICC。
引きなし。
③全冠のチェコ縛り解体で、若手セレソン立ち上げ。ネイマール・ニウマール・ラブ・フッキ・ガンソ・ダゴベルト、テクニカルな動きで良いのですがスタミナがもちょっと欲しかったりします。
引きネドヴェド。チェコ縛り解体後の間の悪さ…、でした。
Unknown (へなちょこサラ)
2012-03-08 22:11:50
バッシーさん単身赴任満喫してる感じですね(笑)

取りあえず”ハマ”のバッシーさんのままなんですね(*'▽'*)
Unknown (kaede)
2012-03-09 14:59:54
CSCでスカイツリーFCを確認出来ましたよ。(センモニ確認)あと、BOU・Sってteamもあるみたいー。 私が知り得てる情報でした。

コメントを投稿