読んでも役に立たないへなちょこブログ(笑)

不定期まったり更新のWCCFブログです。
タイトル通りきっと読んでも役に立つ事はないかと(苦笑)

エリア登録と日本人縛り

2012-06-09 | WCCF
昼過ぎから蹴りに行くとTHC前と微妙なタイミングで即移動(^-^;)
次に到着したゲーセンではICC予選二回戦中と我ながら最悪なタイミング(T▽T)

仕方が無いんで、一件目のゲーセンに移動しフレンドリーやら消化しチャントロ待つ事に(苦笑)

ベンフィカ縛りでペイショット特殊覚醒させ、全白オランダでフレンドリー消化しつつエリア登録。

縦列車するにはヘッセリンクでどうしてもブレーキかかりそうで、いっその事オウスアベイエのサイド突破からの方がまだ期待できるんじゃないか?と安易に配置(笑)

で、フレンドリーはビジャレアルに勝利しヘッセリンクとマドゥーロが黄金に。

チャントロには残り任期11試合となった全白スペインで参戦。


…しようとICを刺しモニター見たら選手全員にnewの文字が(゜Д゜;)!!

どうやら日本人縛りのICを刺したままにし、全白スペインのICを日本人縛りのデッキケースに入れていた模様…直前にどのチームで出ようか色々なチームのIC抜き差ししてたからなぁ(^-^;)

直前で気付き慌てて日本人縛りに入れ替えチャントロ登録(苦笑)

自分含め監督さん4人みえたものの参戦したのは2人のみ。

初戦ジャッロ・ロッソ・ローマと対戦し7-2(3-2、4-0)、準決勝クラウンベイブズUtd7-0(3-1、4-0)と、初戦危ない展開あったものの決勝進出。

決勝対人戦で、カガワの入ったマンU縛りなチームと対戦。

これは育成差もあったおかげか3-0と勝利し、3度目のチャントロ無事獲得。

JTはズーパーオランニェと対戦し、サイドからの展開でカズが2ゴール決め2-0と勝利しJTも獲得。


登録チーム間違えたもののチャントロセット獲得出来たんで結果オーライって感じで(苦笑)


全白スペインは後継チーム考えてましたが、日本人縛り終わらせたらどうしようかなぁ?
U5Rは飽きてきたんで、何かネタチームでも考えますか(´▽`)(苦笑)

あ、ついでに5連勝したらユニ配布されるイベントも、クリアできたんでこちらも間違えたけど結果オーライって事で(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿