読んでも役に立たないへなちょこブログ(笑)

不定期まったり更新のWCCFブログです。
タイトル通りきっと読んでも役に立つ事はないかと(苦笑)

3クレ3フレンドリー

2011-11-05 | WCCF
終わらせた全白フランスですが、チーム立ち上げ直ぐのフレンドリーやれば弱いCPUばかり相手なんでサクッと3連勝出来るんやないか?と安易に考え立ち上げてきました(笑)

タイミング良くチャントロ始まったばかりで早速チーム更新。
今度のフランスはベタベタな綺羅黒入れたU5…ですがCFはメネズなのはご愛嬌(//▽//)

前の全白フランスをベースにアンリ・ジダン・マケレレ・デサイー・テュラムの5枚投入と自分にしてはベタな選択もいいところ(^-^;)

勿論フレンドリー3試合は無事3連勝し特殊ユニ獲得条件達成。

3試合消化のみなんで、まだ☆も貯まってない状態ですが、アンリやジダン、マケレレとか何アレ?楽過ぎ(笑)

とりあえず(まずは飽きないように)エリア目指せるよう頑張ってみます(^-^;)




さて、これからBBQ行ってきます(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに! (あねり)
2011-11-05 11:48:02
サラさんにとっては珍しい選手選考ですし! そこに本気が見られます!! 目指すは王者、世界チャンピオン!!  
Unknown (へなちょこサラ)
2011-11-05 13:32:20
いや、今日BBQ前に3クレぐらい蹴れたらいいかな?と朝起きてから急遽決めたメンバーなんで適当ですわ(苦笑)
サラさんらしい (小マンフレ)
2011-11-05 22:44:26
U5のチームの事ではありませんよ。
BBQの前に一蹴りしてから行こうという発想がすばらしい。

翌日が朝からBBQなんだけど、仕事帰りに遅くなってしまうけどちょっと蹴って帰ろうでは無く、当日の朝に3クレだけ蹴ってからBBQっていう発想が自分には無いっス。


ましてや帰るにも蹴ってから帰るなんて…。
Unknown (へなちょこサラ)
2011-11-05 23:38:31
いやいや、集合がお昼だったんで中途半端に早く起きたら微妙に間が空いてしまうんで、起きれたら3クレだけ行こうかな?と(^-^;)

前日は仕事終わるのが遅め+買い出しがあったんで、蹴りに行けなかったから時間出来たら…って前提でね(苦笑)

BBQ後の蹴りは酔い覚ましの為です(笑)

ヨッパ蹴りですが…

コンチにスウェーデン縛りで挑みいきなり引き分け(笑)
フレンドリーでイングランドU4で3連勝。

オランダU5でICC準決勝対人戦勝利し決勝エリアかWTチャンピオンチームのCPUと対戦し無事勝利(^-^)

フランスでプレミア1戦目いきなり対人戦でしたが勝利・PC獲得。

THCにはスウェーデン縛りで3連勝目指し登録すると3戦目引き分ける微妙な感じ…一応決勝勝利はしましたが(笑)

スウェーデン縛り以外3連勝出来たんでヨッパながら上出来でした(^-^;)

コメントを投稿